忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

祝!『ゾイド新世紀/ZERO』BD-BOX化!!

流遠亜沙
「いつも、そう。あたしは気付くのが遅すぎる……。どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です」








ヤミヒメ
「気付いた時には手遅れになっている。まったくもって、救えんな。ふむ、ヤミヒメだ」









ベアトリーチェ
「まだ間に合うかもしれない――ううん、間に合わせよう。えへへ、ベアトリーチェだよ」









流遠亜沙
「いやはや――聞きましたか、お嬢さん方? 『ゾイド新世紀/ZERO』――通称『スラゼロ』が8月2日にBD-BOX化ですことよ」
 
ヤミヒメ
「ふむ。前作のBD-BOXから、ちょうど1年か。出るとは思っていたが、意外と早かったな」

流遠亜沙
「そうね。BOXイラストもカッコイイわ」

ヤミヒメ
「前作のスタッフと多くのキャストが引き続き参加していながら、まったく違った面白さがある作品だ」

流遠亜沙
「それでいてリンクしてる部分もあったりして、ニヤッとしちゃうのよね」

ヤミヒメ
「ん? どうした、ベアトリーチェ」

ベアトリーチェ
「良い作品なのは認めるけど、確か〈ヘルキャット〉出ないんだよね」

流遠亜沙
「あー……」

ヤミヒメ
「別によいではないか。作品の本質はそこではない」

ベアトリーチェ
「お姉ちゃんはいいよね。〈コマンドウルフ〉はメインキャラのバラッドの愛機だから」

ヤミヒメ
「しかし、後半は〈シャドーフォックス〉に取って代わられるのだぞ?」

ベアトリーチェ
「確かにアーバインみたく別れを惜しんだりはしなかったけど、出てるだけいいじゃない! 〈コマンドウルフ〉は『フューザーズ』にも『ジェネシス』にも出てるし! ああ、うらやましい!」

流遠亜沙
「やめてぇぇぇッ! あたしのために争わないで!?」

ベアトリーチェ
「マイスター、ウザい」

ヤミヒメ
「少し、引っこんでおれ」

流遠亜沙
「まあまあまあまあ。あたしは〈ヘルキャット〉も大好きだから」

ベアトリーチェ
「むー。まあ、いいけど」

ヤミヒメ
「話がそれてしまったな。それで、貴方は買うのか?」

流遠亜沙
「特典としてプラモデル『KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 2014 Blu-rayBOX Limited Ver.』が付属する初回生産限定版と通常版があって、amazonなら通常版が2万ちょい。欲しいけど、あたし『スラゼロ』はDVDで全部持ってるのよね……」

ヤミヒメ
「『ゾイド エンサイクロペディア』を持っているので、付属のブックレットには惹かれないか」

ベアトリーチェ
「特典映像の内容次第?」

流遠亜沙
「そうね。言っても半年先だし、まだ慌てるような時間じゃないわ」

ヤミヒメ
「そういえば、このブログにも『ZOIDS/ゾイド』のカテゴリを作ったのだな」

流遠亜沙
「うい。30周年イヤーも終わったし、コトブキヤのキット展開も休止の状況で、ネタがあるか判らないけど、一応ね」

ベアトリーチェ
「とはいえ、こうして『スラゼロ』がBD-BOX化決定した訳だし、何かあるといいね」

流遠亜沙
「そんな訳で――2014年もZOIDS ON!」


ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX』
amazon完全初回生産限定版はこちら
amazon通常版のページはこちら
PR