忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『にいさま』の日――の予定でしたが

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。さあ、にゃんにゃんタイムだにゃん!」





ヤミヒメ
「…………」







ベアトリーチェ
「…………」







タオエン
「…………」







流遠亜沙
「……あれ、どったの? 看板娘の皆さん? ほ~ら、にゃんにゃん♪」







ヤミヒメ
「やかましい。何事もなかったかのように現れおって。この半月以上、何をしておったのだ?」






ベアトリーチェ
「まあまあ、ヤミ姉。きっとマイスターにも、やむにやまれぬ事情がったんだよ……ねえ?」






タオエン
「そうですよ、姉さん。まさか『ずっと『スパロボ』やってたの。てへぺろ☆』などという事はないでしょう。そうですよね?」






流遠亜沙
「…………ずっと『スパロボ』やってたの。てへぺろ☆」







ヤミヒメ
「貴方はもう死ねばいい」







ベアトリーチェ
「そうだね。今日はずっと、マイスターが“にゃんにゃん”言ってるといいよ」







流遠亜沙
「すんませんっした! マジ反省してるッス! ごめんにゃさい!」







タオエン
「何が“にゃさい”ですか。ふざけてるんですか? 反省の色がまるで見られませんね」






流遠亜沙
「いや、それはベアトリーチェが言えと――」







タオエン
「おやおや、口答えですか? まだ、ご自分の立場が理解出来ていないようですね――このダメ人間」






流遠亜沙
「ごめんなさい」







ヤミヒメ
「まったく。では、病気が再発とかではないのだな?」







流遠亜沙
「ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」







タオエン
「“にゃん”が抜けてますよ、ダメ人間」







流遠亜沙
「申し訳ありませんでしたにゃん」







タオエン
「何が“にゃん”ですか。馬鹿にしているんですか? 誠意がまるで感じられませんね」






流遠亜沙
「……理不尽だにゃん」







タオエン
「何か言いましたか?」







流遠亜沙
「ごめんなさい……ダメ人間でごめんなさい……存在してごめんなさい……生まれてきてごめんなさい……」






ベアトリーチェ
「あはは、卑屈になっちゃってるよ。もう許してあげたら?」







流遠亜沙
「ベアトリーチェ様!」







ベアトリーチェ
「――なんて言うと思ったの? 世の中って厳しいんだよ?」







流遠亜沙
「……すみません」







ベアトリーチェ
「“にゃん”を付けろよ、ダメ人間野郎」







流遠亜沙
「すみませんでしたにゃん!」







タオエン
「何が“にゃん”ですか。阿保なんですか? 気持ち悪いですね」







流遠亜沙
「無限ループだにゃん!?」








――30分後――


流遠亜沙
「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんやんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん………」


ヤミヒメ
「……もう、よいのではないか? これ以上は本当に発狂するぞ」







タオエン
「姉さんは優しいですね。こんなダメ人間に情けをかけても、ためになりませんよ?」






ベアトリーチェ
「だから、ツンデレキャラはちょろいとか言われちゃうんだよ」







ヤミヒメ
「ツンデレでもないし、ちょろくもない。『スパロボ』が終わったのであれば、多少はましになろう。それで、よいではないか」






流遠亜沙
「……実は『デート・ア・ライブ 或守インストール』を始めまして」







ヤミヒメ
「……ゲームは1日1時間だ」







流遠亜沙
「それだと全然、進まな――」







ヤミヒメ
「黙るがよい。異論は認めん」







流遠亜沙
「ど、努力はします……」







ヤミヒメ
「確約せよ」







流遠亜沙
「無理だぁぁぁッ!!」







ヤミヒメ
「な、逃げるな馬鹿者! 待て、このダメ人間がッ!!」







ベアトリーチェ
「行っちゃったね」







タオエン
「キジも鳴かず撃たれまいというのに」







ベアトリーチェ
「あ――ちなみに今日は7月で7回目だから白雪ver.だったにゃん♪」







タオエン
「今更ですにゃん」
PR