忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

『小林さんちのメイドラゴン』
著者:クール教信者

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。
トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。
今日もあの手この手で頑張るのでした。




『小森さんは断れない!』『旦那が何を言っているかわからない件』のクール教信者、最新作!
独特の作風がハマる人にはとことんハマってしまう――本作もそんな感じ。

――メチャクチャ、良い。

トール、超可愛い。
やばい。
愛おしい。


ロリ顔で巨乳のヒロインはお約束として、メイド服も完備。
それは萌えない訳がない。


お馴染みの“ヤバい表情”もあり。

とにかくトールが可愛いので、四の五の言わずに読めばいいじゃない。
試し読みも出来るので是非。


公式サイトはこちら
PR