忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

看板娘シフト

流遠亜沙
「…………」







ベアトリーチェ
「どしたの、マイスター? もう始まってるよ?」







流遠亜沙
「…………ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ――」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉、タオ姉――マイスターが駄目になってる」







タオエン
「ダメ人間は最初からでしょう」







ヤミヒメ
「そうだな。何を今更」







ベアトリーチェ
「そうなんだけど、そうじゃないんだよ。ぶつぶつとヘル・アンド・ヘブンの発動呪文を……」






流遠亜沙
「……大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい……彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな」






タオエン
「今度は最終話のカミーユですね。これは精神崩壊の前触れでしょうか?」







流遠亜沙
「……俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」







ヤミヒメ
「む、今度は『仮面ライダー555』の草加だな」







流遠亜沙
「……来ると思ったよ。甘ちゃん坊やは、この船が沈めば、この船もろともみんなが幸せになるんだろう」






ベアトリーチェ
「……ヤバいよね、これ」







タオエン
「何かあったのでしょうか」







ヤミヒメ
「…………」







タオエン
「姉さん、何か心当たりでも?」







ヤミヒメ
「去年の今頃、病気が再発した。まさかとは思うが……」







ベアトリーチェ
「…………」







タオエン
「…………」







流遠亜沙
「……生と死は等価値なんだ。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ」






ヤミヒメ
「致し方ない……しばらくは私達で凌ぐぞ」







ベアトリーチェ
「りょーかーい」







タオエン
「やむを得ませんね」
PR