忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(7/1まで)

>小説こちらでも読ませていただきました。 自分の絵がこうしてひとつの物語のきっかけになったそうですので大変ありがたいことでした^^加えて後書きのほうも読ませていただきました。

 やはりこういったスピンオフものもよいものですよね! byポイズン



ポイズンさん、コメントありがとうございます。

イラストや設定から物語を思いつくと、普段なら書かない・書けない話を書く良いきっかけになります。
特に、今回はイラストありきの話なので、ポイズンさんに描いていただいた可愛らしいタオエンに助けられてます。

もう何度目になるか判りませんが、今回は本当にありがとうございました。
またの機会がある事を願ってやみません^^


PS.
残りの内容は割愛させていただきました。
機会があれば、詳しく聞かせてください。
PR