忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

劇場版…?

流遠亜沙
「青春時代が夢なんて あとからほのぼの想うもの♪」







ベアトリーチェ
「……おかしいよね?」







タオエン
「……おかしいですね」







流遠亜沙
「え? どないしてん?」







ベアトリーチェ
「もう5月も半ばを過ぎたのに、なんでいつも通りなの?」







タオエン
「当たり前のように五月病になっていると思っていたのですが」







流遠亜沙
「あー、なるほどなるほど」







ベアトリーチェ
「なんか余裕ぶった態度が腹立つんだけど」







タオエン
「軽くイラッとしますね」







ヤミヒメ
「そなたらは知らぬのだったな。驚いた事に、このダメ人間はな――五月病にならぬのだ」






ベアトリーチェ
「え……ダメ人間なのに?」







タオエン
「まさか、ダメ人間ですよ?」







流遠亜沙
「ひどい言われようだわ。でも……嫌いじゃないわ! もっと! もっと言って!!」






ベアトリーチェ
「マイスター、ちょっと黙って。どういう事なの、ヤミ姉?」







ヤミヒメ
「別に大した理由ではないぞ?」







タオエン
「姉さん、焦らしプレイはまたの機会にしましょう。私も理由に興味があります」






ヤミヒメ
「またの機会などない。マイスターはな……年中、五月病のような状態なのだ。なので、5月だから特別に気分が落ち込んだり、やる気が出ない――などといった状態にはならぬわけだ」





ベアトリーチェ
「…………マイスター、なんかごめんね」







タオエン
「…………申し訳ありません。さすがに茶化す気が失せてしまいました」







流遠亜沙
「ちょ――ちょっと、やめてよ! 可哀そうな目で見ないでよ! むしろ、茶化してよ! いつもみたいに僕を馬鹿にしてよ! アスカ、アスカ!」






ベアトリーチェ
「ごめんね。今日はちょっと突っ込めないよ」







タオエン
「そうですね」







流遠亜沙
「……最低だ、あたしって」
PR