忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゾイやみ』第4話、掲載中

やみ子
「ち……ちんこもいじゃうから☆」







ツバキ
「いいえ先輩、私達の聖戦(ケンカ)です!」







流遠亜沙
「はい――という訳で、『ゾイやみ』の第4話を掲載しました。内容に関しては読んでいただくとして、今回はイメージCVのお話でも。やみ子は佐倉綾音さん、ツバキは種田梨沙さんを想定してます」





ツバキ(イメージCV:種田梨沙)
「お2人とも人気の若手声優さんですね。ちなみに、上記の私の台詞は『ストライク・ザ・ブラッド』のヒロイン・姫柊雪菜のものです」






やみ子(イメージCV:佐倉綾音)
「私のは『東京レイヴンズ』の大連寺鈴鹿なんだよね? 私はアニメ、詳しくないんだけど」






ツバキ(イメージCV:種田梨沙)
「やみ子さんのチョイスには悪意というか、セクハラめいたものを感じますが」






やみ子(イメージCV:佐倉綾音)
「…………」







流遠亜沙
「はっはっは。何を馬鹿な。名台詞だから選んだだけで、他意なんてありませんのことよ?」






ツバキ(イメージCV:種田梨沙)
「そういうことにしておきましょう。私のキャストは、実はビジュアルが決まった時点で決まっていたんですよね」






流遠亜沙
「うい。若手で人気のある人にしたかったんで、種田さんしかいない、と。新人はもちろん、若手ってなかなか覚えられない方なんだけど、『ストブラ』の雪菜がすごく可愛かったんでファンになりました」





やみ子(イメージCV:佐倉綾音)
「私のキャストは? 最初から決まってたの?」







流遠亜沙
「まったく。当初はヤミヒメと同じつもりだったんだけど、やっぱり変えたいと思って。で、同じく最近ファンになった佐倉さんが合うことに気付きまして。イメージ的には『レイヴンズ』の鈴鹿じゃなくて、『ご注文はうさぎですか?』のココアっぽい感じだけど」




ツバキ(イメージCV:種田梨沙)
「種田さんと佐倉さんは『ごちうさ』もそうですし、今だと『四月は君の嘘』でも共演されてますね」






流遠亜沙
「はい。このお2人と内田真礼さんが、最近の若手だと好きです。あくまで個人的なイメージですが、よろしければ脳内再生してください。それでは、今回はここまで。やみ子、いつものよろしく」





やみ子(イメージCV:佐倉綾音)
「うん。リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」







機獣少女ゾイカルやみひめ 第4話『機獣少女の戦う理由』はこちら
PR