忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ティザ―サイト、公開中です。

流遠亜沙
「…………あ、流遠亜沙です」









ヤミヒメ
「ふむ、ヤミヒメだ」









ベアトリーチェ
「えへへ、ベアトリーチェだよ」








流遠亜沙
「眠い……」

ベアトリーチェ
「マイスター、ふらふらだね」

ヤミヒメ
「このような時間(現在2/15の朝7時)に何事だ?」

流遠亜沙
「何も言わずにこのサイトを見て。じゃ、お休み――」

ベアトリーチェ
「行っちゃったね」

ヤミヒメ
「そうだな。では、見てみるか」

ベアトリーチェ
「…………」

ヤミヒメ
「…………」

ベアトリーチェ
「どう思う、お姉ちゃん?」

ヤミヒメ
「これだけでは何とも言えぬが……新キャラか?」

ベアトリーチェ
「それっぽいね」

ヤミヒメ
「そして、見慣れぬURLだな」

ベアトリーチェ
「今の仮設サイトはジオシティーズ時代に使ってたものなんだよね?」

ヤミヒメ
「FC2に移転する前のな」

ベアトリーチェ
「これって本格的に活動を再開するって事なのかな?」

ヤミヒメ
「よし――叩き起こすか」

ベアトリーチェ
「さすがに今は寝かせてあげた方がいいんじゃないかな」

ヤミヒメ
「冗談だ。私もそこまで鬼ではない」

ベアトリーチェ
「詳細は後ほどという事で」

ヤミヒメ
「続報をお待ちいただきたい」
PR