忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

時代はウザカワ系ッスよ! センパイ♪

『宇崎ちゃんは遊びたい!』第1巻
著者:丈

SNSを中心に話題沸騰!
ウザいけれどカワイイ巨乳後輩宇崎ちゃんとのドタバタラブコメが単行本化!
静かに放課後を過ごしたい大学3年生、桜井真一だが、毎度毎度宇崎ちゃんがウザ絡みをしてきて―――?


……某『ゆゆゆ』のエロ同人誌がありましてね、そのロリ巨乳JCが、たまらなくエロ可愛い訳ですよ。
その著者が、まさかの一般商業誌デビュー。
昨今では珍しくもないが、それでも驚きを禁じ得ない。

本題。
ヒロインは見た目小学生くらいの童顔で小柄で天真爛漫で巨乳の大学2年生。
この辺は著者のおっぱい偏愛趣味が如実に表れている。
可愛くて元気で良い娘なのだが、それをプラマイゼロにするくらいデリカシーゼロでウザい!(主人公に対してのみ)。
けど可愛い!!



もちろんウザ可愛いだけでなく、普通に可愛い面もあり、ギャップがたまらん。
そして巨乳がエロい!
エロも描かれるだけあって、そちらの描写も秀逸。



ただ、意外とストレートなエロコメ要素は少ない。
無防備な宇崎ちゃんに主人公が赤面するシーンは多いが、それはキャラとのギャップによるところが大きく、肌の露出という意味では極めて少ない。
あくまでヒロインのウザ可愛さで魅せたいという意図だろう。
実際、巨乳もエロいけど、普通に宇崎ちゃんのウザ可愛さだけで満足できる作品。



とはいえ、やっぱりエロ要素があると嬉しい。
描き下ろしでは2コマだけシャワー・シーンがあり、薄っすらと乳輪が……!(このレーベルでは単行本で乳首を描いてもOKなのだ!)

宇崎ちゃんが、たまらなくウザ可愛いのでオススメ。


出版社の特設ページはこちら

PR