忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

装動 仮面ライダージオウ RIDE2


『装動 仮面ライダージオウ RIDE2』


流遠亜沙 ASSAULT form
「第2弾でございます」

ツバキ ASSAULT form
「『ジオウ』の『装動』としては、ここからが本領発揮ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、関係ない話なんだけど隣の家に囲いが――」

ヤミヒメ
「関係ない話はよい。さっさと本題に行くぞ!」



ジオウ&ゲイツ エグゼイドアーマー



ジオウ&ゲイツ ゴーストアーマー



ゲイツ ファイズアーマー&ドライブアーマー


ツバキ ASSAULT form
「良いですねぇ」

ヤミヒメ
「うむ。良いな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの、囲いが出来た話を……」

ヤミヒメ
「どうでもよいわ」

ツバキ ASSAULT form
「そもそも、隣に一軒家なんてありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「じゃあ真面目にやりますか。まずエグゼイドアーマーとゴーストアーマーは、第1弾のビルドアーマーと同じくジオウとゲイツに装着可能です」

ツバキ ASSAULT form
「ビルドアーマーと同様、造形物としてカッコイイものになっていますね」

ヤミヒメ
「だな。そうか、ゴーストアーマーはツノがあったのか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「画面だと気付かない事ってあるよね。続いてファイズアーマーとドライブアーマーなんだけど、これはゲイツ専用です」

ヤミヒメ
「第11話の時点ではジオウのゴーストアーマーとゲイツのエグゼイドアーマーは登場しておらなんだが、『装動』では再現可能だ。なぜ、ファイズアーマーとドライブアーマーはゲイツ専用なのだろうか」

ツバキ ASSAULT form
「劇中でジオウが装着する予定がないのでしょうか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「だとしたら残念なネタバレだわ。まあ、何を言っても憶測にしかならないし、個人的にお気に入りのファイズアーマーの画像を追加――Standing by」



ファイズフォンX(テン)、ファイズショット、ファイズポインター


流遠亜沙 ASSAULT form
「Complete。いやはや、まさにコンプリート。完璧。カッコイイ」

ツバキ ASSAULT form
「肩アーマーの赤い部分、塗装を間違えてしまいましたけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……せやねん。上は黒のままでよかってん」

ヤミヒメ
「オプションのギアはどこから取り出しておるのだろうな。足のファイズポインターも、ファイズ同様、通常は外れておるようだし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ええやんけ! そんなツッコミは野暮よ、この野暮天娘ども!」




ツバキ ASSAULT form
「良いツーショットですね。この2人はカラーリングやポーズに通じる所がありますし」

ヤミヒメ
「ひとっ走り付き合えよ――だな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「第3弾は12月3日発売だ!」


『装動 仮面ライダージオウ』公式ページはこちら

PR