忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

話題騒然のセクスィー・ラブコメディー第2巻!!

『ちんちんケモケモ』第2巻
著者:藤咲 ユウ

憑いて憑かれて
揉まれ穿かされ、全編パンツ、乳、ケモ耳が乱れ飛ぶ大混戦へ!!





タイトルを聞いてドキドキして読んでも、けしてタイトル詐欺ではないのがこの作品。
だって譲葉(ゆずりは)ちゃん、超可愛いもの……!!



天然であざと可愛い、年下の幼馴染JCが兄のように慕ってくれるとか最高よ!?
あと『ちんちんけもけも』の意味はググレカス!



動物に憑かれるイベントも、もちろんある!
第2巻のイチオシは牛に憑かれて、おっとりロリ巨乳化だ……!!
最高かよ! 最高だよ!! ヒャッハァァァーーッ!!!


憑かれてはいないが、今回はコスプレ要素も強い。
表紙を見て驚いたが(単行本派)、劇中にもスク水ネコ(他にも色々)のコスプレが登場する。


この作者――やべえ!
自分の変態性を包み隠さないとか、あんた最高だよ……!!
超可愛い!

しかし、個人的な本命はむしろ次――


メイド服、キタ――ッ!

もはや語るまい……!
とっても可愛い譲葉ちゃんを愛でたい変態紳士とケモナーは是非。


第1話を無料で読める『コミックウォーカー』はこちら

PR