忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

轟雷ちゃん×4!



流遠亜沙 ASSAULT form
「わーい! 轟雷ちゃんがいっぱいだー!」

カナコ
「組んだのは6月なのに、ずいぶんと紹介まで時間がかかったわね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「余裕なかってん」

カナコ
「言い訳は時間の無駄ね。さっさと始めましょう」



アニメBD第1巻同梱『アニメ版 轟雷・素体』


流遠亜沙 ASSAULT form
「まずはアニメBDに付属するアニメ版の轟雷ちゃん。ランナーのタグを見るとイノセンティアなんかの別キットのパーツだらけで、本来の轟雷ちゃんのパーツはほぼないという不思議な構成。髪型と耳を好きに選べる仕様なので、迷わず通常の髪型とネコミミを選びました。超可愛い!」

カナコ
「不本意だけど同感ね。これは可愛いわ」



アニメBD第4巻同梱『アニメ版 轟雷改』


流遠亜沙 ASSAULT form
「本家『フレームアームズ』には存在しない、“改”の名を冠した轟雷ちゃん! カラーリングが白に一新された事で、大きく印象が変わっております。ミリタリーカラーも良いけど、ヒロイックなのも素敵!」

カナコ
「……なんなのかしら。装甲が追加されて露出は減ったはずなのに、素体の時よりドキッとするわね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これこそ“隠す事で生まれるエロス”! まさに秘してこそ花……!!」

カナコ
「悔しいけど今回ばかりは同意せざるをえないわ……」



『三二式一型 轟雷:RE』


流遠亜沙 ASSAULT form
「最後は本家『フレームアームズ』より、オリジナルの『轟雷』。共通フレームがリニューアルされたバージョンよ。初FAの『ヤクトファルクス』が関節ユルユルだったから不安だったけど、これはがっちり自立します」

カナコ
「先にFAガールの方を見ているから、不思議とこっちも可愛く見えてくるわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これに先に組んでた通常の轟雷ちゃんを加えて、我が家には現在、4体の轟雷ちゃんがいる事になります」

カナコ
「年末には『轟雷改 Ver.2』が出るのよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これが可愛いんだまた」

カナコ
「そうね。轟雷ちゃんは最高に可愛いわ……!」


PR