忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

GUNDAM CONVERGE ♯12


『GUNDAM CONVERGE ♯12』


流遠亜沙 ASSAULT form
「コンバージ!」

カナコ
「……もう言わないわよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「前はノリノリで言ってくれたじゃない!?」

カナコ
「言ってないわよ」



『ガンダムF91』



『ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)』



『ガンダムサンドロック改(EW版)』


流遠亜沙 ASSAULT form
「今回はガンダム・タイプ3種を購入。F91とサンドロックは世代的に当然として、バンシィも格好良かったんでね」

カナコ
「確かにそうね。デザインも造形も申し分ないわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「バンシィはこの後、リディが乗ってノルンになるじゃない? あたしはこのマリーダが乗ってた頃の装備が好きなのよ」

カナコ
「最終的には味方になる訳だから、この禍々しい装備のままという訳にはいかないわよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「強化や新装備自体は燃える展開の1つではあるんだけど、望まない方向に変わっちゃう可能性がある諸刃の剣でもあるのよね……」

カナコ
「サンドロックはヒートショーテルが固定で、ビーム・マシンガンとシールドのフル装備なのね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「劇中ではヒートショーテルのみだけど、プラモに付属しているせいかこの姿もしっくりくる。やっぱりガンダムに銃と剣と盾の3種の神器は必須だと思うの」

カナコ
「……ねえ、右端のスペースが気になるんだけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヘビーアームズ改、持ってないんです。amazonでも高値がついてて……」

カナコ
「世知辛いわね……」


『GUNDAM CONVERGE』公式サイトはこちら

PR