忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゾイやみ』第32話、掲載中

ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。『ゾイやみ』第32話を掲載中です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今回は書き上がるのが超早かった。というのも、約3分の2が、先月中に書き終えた状態だったから」

ツバキ ASSAULT form
「早めに書き始めていたという事ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いんや。本来は先月掲載した第31話の後半のパートだったんです。でも、推敲してみて、これは構成し直すべきだと思いまして」

ツバキ ASSAULT form
「前回は〈スティンガー〉から出てきた謎の少女を倒しましたが、その直後に今回の話が続いた?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それも違って、初稿の状態ではツバぴょんが〈ブラスター・フォーム〉になって、「いざ参る!」までだったんです。そこから今回の掲載分に続くの。でも、これだとアバンと前半・後半で情報量が多すぎる事に気付きまして」

ツバキ ASSAULT form
「それで前回は、本日掲載分のパートを削って、謎の少女との決着までを書き足した――と?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「イグザクトリィ! ツバぴょんは理解が早い」

ツバキ ASSAULT form
「恐れ入ります」

流遠亜沙 ASSAULT form
「同時に数ヶ所でドラマが展開するのも良いんだけど、月1更新だから前回の細かいシーンは忘れちゃうじゃない? なんで前回はやみ子とツバキのシーンに絞って、決着まで書きました。今回からようやく、年末から待ちぼうけを喰らってる“困ったちゃん”の出番です」

ツバキ ASSAULT form
「本人が望んだ登場の仕方ではないと思いますが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「来月は普通にフルで書かなきゃいけないのかぁ……しんどい」

ツバキ ASSAULT form
「本音だとしても、わざわざ言わないでくださいよ」


『ゾイやみ』第32話はこちら

PR