忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

白濁した、ちょっと粘っこい液体=アレ

流遠亜沙
「そろそろ、年貢の納め時かもしれん。どうも、流遠亜沙です」







ベアトリーチェ
「? 何かあったの、マイスター? えへへ、ベアトリーチェだよ」







流遠亜沙
「あたしの事なんて気にしなくていいのよ。それより――はい」










ベアトリーチェ
「あ、マイスターお得意のグラタンだね」







流遠亜沙
「まあ、自信を持って人に出せるとしたら、これくらいだけどね。さ、た~んと食いなっせ。ちなみに“食いなっせ”っていうのは熊本弁らしい」






ベアトリーチェ
「豆知識、入りました~。はい、あーん」







流遠亜沙
「まったく、この欲しがりさんめ。そんなに、お口に入れてほしいのかい?」






ベアトリーチェ
「もう、マイスターったら。そういうのはツバキちゃんに言えばいいと思うよ?」






流遠亜沙
「そうか……あっちなら合法的にやれるな」







ベアトリーチェ
「それより――あーん」







流遠亜沙
「はいはい」







ベアトリーチェ
「美味しい♪ それに、いつもよりクリーミーじゃない?」







流遠亜沙
「イエス。今回はクリーミーにしたくて、普段は使わない牛乳を、しかも多めに入れてみたのよ。大成功」






ベアトリーチェ
「そうなんだ。うん、良いと思うよ」







流遠亜沙
「白濁した、ちょっと粘っこい液体って言うとエロいよね。あ、もちろん牛乳の事ですよ?」






ベアトリーチェ
「マ・イ・ス・タ・ア?」







流遠亜沙
「すみませんでした。自重します」
PR