忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ほねほねザウルス(第32弾)


『ほねほねザウルス(第32弾) 大激突!ドリームほねほねザウルス編』


流遠亜沙 ASSAULT form
「『ほねほねザウルス』、通常弾としては最新作でございます」

カナコ
「今回はサブタイトルがあるのね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アイデアを一般(ちびっ子)から募集して、それを商品化するという、まさにドリームな企画ですな。あたしが子供の頃(90年代)は、まだ比較的あった気がするけど、最近は珍しいのかしら」

カナコ
「『妖怪ウォッチ』とかでありそうな気がするけど、判らないわね」



ドラコティラヌス



ミサイルザウルス



ニンジャザウルス



ほねほねオノブロス



スターザウルス



ティラノプテラノドン



クロスラプトル



カミナリザウルス


流遠亜沙 ASSAULT form
「面白い。ツッコミどころ満載だけど、それ以上に面白いし好きだわ」

カナコ
「そうね。眺めていて楽しい、とても魅力的なデザインだと思うわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「エフェクトパーツを合体させると、これまでのシリーズ同様1体のほねほねザウルスになるんだけど、これはこのまま飾っておきたい」

カナコ
「ほねほねエレメンタルドラゴンも捨てがたいけど、確かにこのまま飾る方が映えるわね。カラーリングも鮮やかになるし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まだ『ほねほねザウルス』を買った事がない方にオススメです。大型スーパーなら普通に置いてると思うので」

カナコ
「安いし、揃えたくなるのが食玩の魅力だから、是非ともハマってほしいわね」


『ほねほねザウルス』スペシャルサイトはこちら

PR