忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第31話、掲載中

ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。『ゾイやみ』第31話を掲載中です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「特別編、サイドストーリーと来て、ようやく本編です。9ヶ月ぶりですよ」

ツバキ ASSAULT form
「サボっていた訳ではないんですけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやねん! あたしがサボってた訳じゃないって説明したって!」

ツバキ ASSAULT form
「まず上半期は1月にお正月、2月にバレンタイン、4月にサイト開設記念とイベントがあり、そちらが優先されます。加えて今年は1月と3月に『アニマウルペス篇』、7月に『ベアトリーチェ トーレ・アルコ篇』と、4話分の小説を書いています。先月はサイドストーリーでしたが、これも久しぶりである事を考慮した内容なので、ご容赦いただきたいところです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「つまり、平均で月に1本は小説を書いてるんです! あたし、サボってない!」

ツバキ ASSAULT form
「言い訳はみっともないですが、まあ、一応はそうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さすがツバぴょん。あたしが言ってほしい事を代わりに言ってくれる、なんて優秀な看板娘! よっ、ロリ巨乳! 挟まれたい!」

ツバキ ASSAULT form
「……5月と6月はサボってますけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「違いますー。充電期間ですー。必要だったんですー」

ツバキ ASSAULT form
「子供ですか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え、それはおねショタプレイOKって事? ロリ巨乳に甘やかされるとか……やだ、ときめく」

ツバキ ASSAULT form
「本編はちゃんとしていますので、よろしければご覧ください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう! 作品がちゃんとしてれば、あたし自身がどんなに気持ち悪かろうと、人間として最底辺だろうと、関係ないんです……!!」

ツバキ ASSAULT form
「開き直るのもどうかと思いますが」


『ゾイやみ』第31話はこちら

PR