忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

全裸系青春ダイビングコメディー、飛翔!!

『ぐらんぶる』第11巻
原作:井上 堅二
漫画:吉岡 公威

せっかくの無人島ツアーに招かれざる客が現れた。
宿敵のテニサーに性悪女子大生もそろって、さあ大変。
そしてその夜、惨劇は繰り広げられる……!?
全裸系青春ダイビングコメディー、絶海の逃走編!


今回はもう一人のヒロイン・愛菜が帰省中のため、千紗の独壇場!
さっそく、『ぐらんぶる』には珍しいラブコメのお約束が発動!


うへへ……。
当然、伊織はボコられるのだが、今回はそれで終わらない!




勘違いにより、千紗は伊織を警戒したり、珍しくあたふたしたりと、もう可愛くて仕方ない!


なお、今回の番外編は“妹喫茶”に行く話。
オチのみだが、伊織の実妹・栞ちゃんが久々に登場する。


メイド服で再登場、ガチでしてほしいんですが……。


アニメの話も少しだけ。
これを書いてる時点で第1話が放送済みなのだが、文句なしの出来だった。
放送前に注意書きで“登場人物は20歳以上”となってたけど(この巻のオビでもネタにされている)、まあ、配慮って大事よね。



出版社の公式ページはこちら
アニメ版の公式サイトはこちら

PR