忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

クリアver.登場!!


『ミニプラ VSビークル合体シリーズSP01 ルパンカイザー&パトカイザー クリアver.』


カナコ
「ちょっと時間が経ってしまったけど、ようやく紹介できるわ」

ツバキ ASSAULT form
「毎年恒例のスペシャル仕様ですが、今年はクリアver.なんですね」

カナコ
「ええ。去年のメタリックな質感も良かったけど、シンプルにクリアカラーというのも良いわね」

ツバキ ASSAULT form
「グッドストライカーの複数買いも抜かりなしですね」



怪盗ガッタイム!



完成! ルパンカイザー!



警察ガッタイム!



完成! パトカイザー!


カナコ
「良いわ……」

ツバキ ASSAULT form
「はい。なかなか綺麗に撮れているのではないでしょうか」

カナコ
「まあ、素人の撮影にしてはマシなんじゃないかしら」

ツバキ ASSAULT form
「結構、苦労したみたいですよ? 照明の当て方を工夫してみたりして」

カナコ
「そう。なら、少しは労ってあげてもいいわ」

カナコ
「……そういえば、今日は見かけないわね」

ツバキ ASSAULT form
「それが、マイスターはそれどころではないらしく。今回も早めに締めろとお達しが……」

カナコ
「せっかくのツバキとの楽しい時間なのに……」

ツバキ ASSAULT form
「では、2人で二次会でもしましょうか」

カナコ
「そうね! そうしましょう!」

ツバキ ASSAULT form
「クリアver.もオススメなので、コレクションに是非」




『スーパー戦隊』シリーズの食玩情報はこちら

PR