忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モッフモフにしてやんよ

流遠亜沙 ASSAULT form
「タオエンさ~ん、モフモフさせて~」

タオエン
「死にますか? それとも――死にますか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「選択肢なし……」

タオエン
「いえいえ。死に方は自由に選んでいただいて構いませんよ? そこまで私も鬼ではないつもりです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヒトデナシ!」

タオエン
「ケモミミがある時点で人ではありませんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ロクデナシ!」

タオエン
「鏡をご覧になるといいですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うわぁ、これがロクデナシの顔かー……って馬鹿!」

タオエン
「ベタなコントはこのくらいにして――ネタがないんですね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「モフモフしたいのは本当なんですけど」

タオエン
「……ゾッとします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……そんなに?」

タオエン
「気付きませんでしたが、ひょっとして暑さでやられてます?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「寝付きと寝起きは確実に悪くなっております。そのせいで色々と効率も落ちてる。可能であれば月末に『ゾイやみ』を掲載したかったけど、まあ――無理でした」

タオエン
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

タオエン
「――ダメ人間」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ありがとうございます……ッ!!」

PR