忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

逆天岩戸作戦

流遠亜沙
「いたずら心、わくわくしていますか? どうも、いたずら管理人・流遠亜沙です」






ヤミヒメ
「通りすがりの看板娘だ。覚えておけ! ふむ、ヤミヒメだ」







ベアトリーチェ
「貴様らに名乗る名前はない! えへへ、ベアトリーチェだよ」







タオエン
「無様ね。ごきげんよう、タオエンです」







流遠亜沙
「ホームページとは、なんて素晴らしいんだ!」







ヤミヒメ
「マイスター……私もそう思う」







流遠亜沙&ヤミヒメ
「いえーい!」







ベアトリーチェ
「……ハイタッチしてるね」







タオエン
「姉さん、機嫌は直ったのですか?」







ヤミヒメ
「ふむ、年長者としての器量の大きさを見せねばな」







流遠亜沙
「まあ、本当は『仮面ライダー大戦』の話題で盛り上がって、有耶無耶にしただけなんだけどね」






ベアトリーチェ
「ヤミ姉……ちょろいよ」







タオエン
「典型的な扱いやすい女――ですね」







ヤミヒメ
「ちょ、違うぞ! このダメ人間が泣いて許しを乞うから仕方なく――」







流遠亜沙
「情にもろいヤミヒメ、萌え」







ヤミヒメ
「貴方は黙るがよい」







ベアトリーチェ
「ちょろいヤミ姉は可愛いにゃー」







タオエン
「まったくです。隙のある女性の方がモテると聞きますし、その典型ですね」






ヤミヒメ
「いや、だから違うと言っておろうが!」







流遠亜沙
「ヤミヒメは可愛いねぇ」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉は可愛いにゃー」







タオエン
「姉さんは可愛いです」







ヤミヒメ
「か、可愛いとか連呼するなッ!?」







流遠亜沙&ベアトリーチェ&タオエン
「かーわいい! かーわいい! かーわいい! あ、それ――かーわいい!」



ヤミヒメ
「う、あぁ…………ばかぁぁぁ――ッ!?」







ベアトリーチェ
「行っちゃったね」







流遠亜沙
「ちと、やりすぎたかしら?」







タオエン
「ちゃんとフォローしてあげてくださいね、マイスター」








その後、ヤミヒメは3日間、自室に引きこもったという。
PR