忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

武装せよ!


『ミニプラ VSビークル合体シリーズ03 武装合体』


カナコ
「『ルパパト』ミニプラ・シリーズの第3弾よ」

ツバキ ASSAULT form
「今回もカナコさんなんですね」

カナコ
「……ヤミヒメの方がよかった?」

ツバキ ASSAULT form
「そんな事ありません。カナコさんとご一緒できて嬉しいです」

カナコ
「そ、そう……ふふ、ふふふ――」

ツバキ ASSAULT form
「今回はロボを武装強化するためのサブメカのみのラインナップですが、パッケージがすべて違っていますね」

カナコ
「本当ね。ずいぶんな力の入れようだわ」




ツバキ ASSAULT form
「サイズが小さい事もあって、なんだか可愛いですね」

カナコ
「ええ。特にブレードダイヤルファイターとトリガーマシンドリルは小さくて、劇中の設定通りにシザーダイヤルファイターとトリガーマシンクレーンに、それぞれ合体が可能となっているわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「じゃあ、さっそく合体よ! 武装、変わります!」

カナコ
「いたの!?」



ルパンカイザーサイクロン



パトカイザーバイカー



ルパンカイザーナイト



パトカイザーストロング




ツバキ ASSAULT form
「良いですね!」

カナコ
「そうね。劇中のイメージ以上だわ」

ツバキ ASSAULT form
「やはりプロポーションやアクションは、DX版(おもちゃ)よりミニプラに軍配が上がります」

カナコ
「コンセプトが違うから、どちらが優れているという訳ではないけどね」



戦隊シリーズの『ミニプラ』公式ページはこちら

PR