忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

憑いて憑かれて大騒ぎのセクスィー・ラブコメディー 発情×発動!!

『ちんちんケモケモ』第1巻
著者:藤咲 ユウ

幼なじみの巫女さんの様子がなんだか変!?
煩悩と本能、理性と野生が交錯する可愛い(ケ)ものがいっぱいのナチュラルとり憑きラブコメディー、スタート!!




久々に本屋で表紙買い――そりゃ、こんな可愛いケモっ娘だったら買うでしょうが!?



とっても可愛いJC巫女・譲葉(ゆずりは)ちゃん!
可愛いったら可愛い……!




彼女は動物に憑かれると自我を失い、その間の事は覚えていない。
可愛い。




犬、猫と動物に憑かれ、様々なケモっ娘に変身しては騒動を起こしていく。
超可愛い。



犯罪的に可愛いかよ!?
というか犯罪!
でも仕方ないよね、可愛いJCにケモミミと首輪を付けたくなる衝動は♪



制服姿も可愛いにゃー。



譲葉の同級生・九海(ここみ)も可愛い!



あざといくらい可愛い!
というか、著者はJC好きすぎだろってレベルで可愛い!!

ケモっ娘好きはもちろん、JCくらいのロリっ娘が好きな方に激しくオススメ。
表紙で気になったら間違いない。


第1話はこちらから

PR