忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おいしい部活へようこそ!!

『みくり学園スイーツ部』第1巻
著者:ポルリン
取材協力:ナマダ

栗山ユミノはちょっと人見知りな女の子。
部活選びで迷ってたら、明るく元気な先輩に捕獲されちゃった!
その部活は、スイーツを食べるだけの部活!?
きらきら輝くスイーツみたいな、高校生活スタートです☆




『京アミ!』のポルリン氏による新シリーズが単行本化。
なかなかどうして――面白い。
『ドラゴンエイジ』を読んでいるので内容は知っているのだが、毎月2話構成なので、まとめて読むと非常に読み応えがある。

しかもスイーツの話なので、文字通りお腹一杯。
あたしは甘いもの大好きなので、読んでるだけで幸せ。

トータル的にも個人的には今作の方が好き。
もちろん前作が悪かった訳じゃなく(悪かったら買わないし)、今作がより良くなっているという意味で。

可愛い女の子と甘いものが好き――そんな方に超オススメ。


特集ページはこちら
PR