忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『そーりょくせんっ!』感想・12戦目

カナコ
「先日掲載した『そーりょくせんっ!』第12話の感想をもらったので、紹介するわ」


投稿者:城元太

 さらりと終わった印象でした。
 進学シーズンを迎え、カナコと同じような感情を持った新入生達も多いのではと想像します。
 仕立て上がったばかりの、若干生地がまだ固めの制服に袖を通し、新品の匂いを感じるのは嬉しくも環境の変化にドキドキするものではないでしょうか。
 兄がいるのは心強いだろうな、とも感じました。


流遠亜沙 ASSAULT form
「城元太さん、ご感想ありがとうございます。確かに、新しい環境に知人がいると安心感があるわよね」

カナコ
「……あなた、たしかリアルに妹がいるのよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。妹とは小学校と中学が一緒で、小学生の時は班で登校するから、そこでも一緒だったわ。兄と一緒で、さぞ心強かった事で――」

カナコ
「こんなのが兄で、さぞ残念だったとか、そういうベタなコメントはいいとして」

流遠亜沙 ASSAULT form
「小学生の頃から、こんなんだった訳じゃないのよ? って、“こんなん”って何よ!?」

カナコ
「そういうのも要らないわ」

カナコ
「私が疑問なのは、リアルに妹がいると、妹萌えってしないんじゃないかという事よ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……はあ」

カナコ
「ため息をつかれたわ……!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「リアル妹がいると妹萌えしないなんていうのは、ただ単に妹属性がない人間の言い訳に過ぎないわ!」

カナコ
「あなたにとって、妹萌えしないって、そんなに罪なの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「個人の趣味・嗜好・性癖を否定しないし、強制もしない……けど、リアル妹を言い訳に使うなんて、あたしが許しても神がお許しにならないと思うの!」

カナコ
「随分と器が小さいわね、神」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、ちなみにあたしはリアル妹を性的な目で見た事は1度もありませんので、念のため」

カナコ
「仮にあったとしても、そのカミングアウトは本当に要らないわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「リアル妹がいるあたしが断言する――妹萌えにリアルは関係ない! 二次元と三次元をごちゃにしちゃ駄目、絶対!」

カナコ
「もはや感想紹介じゃないわね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「新入生だった頃の初々しい思い出なんて、すでに忘却の彼方なんですもの! 仕方ないじゃない……!!」


PR