忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

久々の『CONVERGE KAMEN RIDER』


『CONVERGE KAMEN RIDER 8』


流遠亜沙 ASSAULT form
「俺は運命と戦う! そして勝ってみせる!」

ヤミヒメ
「随分とテンションの高い事だな」

ツバキ ASSAULT form
「『ブレイド』推しのマイスターですから、コンバージ化されれば仕方ありません」



仮面ライダーブレイド



仮面ライダーブレイド ジャックフォーム


流遠亜沙 ASSAULT form
「良い! 文句なしの造形です!! しいて言えば、ジャックフォームのアブソーバー(左腕の装備)も塗ってほしかった事くらいかしら」

ヤミヒメ
「それは同意だが、ジャックフォームはシークレットではないのだな」

ツバキ ASSAULT form
「シークレットはフォーゼのロケットステイツのようですよ」

ヤミヒメ
「ふむ。『MOVIE対戦MEGAMAX』のあれか。あとは『アマゾンズ』と『ビルド』がラインナップにあるが」

ツバキ ASSAULT form
「集めだすとキリがありませんからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せっかくなんで、こんなツーショットを撮ってみました」




ヤミヒメ
「ん。ディケイドはコンバージになっても、やはり良いな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「台座が同じコンバージの『ガンダム』シリーズと共通になってるのが、時間の流れを感じるわね」

ツバキ ASSAULT form
「……良いですね、お2人は推しライダーがコンバージ化されていて」

ヤミヒメ
「ぬぅ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。こんなん出ましたけど~」




ツバキ ASSAULT form
「…………!」

ヤミヒメ
「なんと。次の弾にはウィザードが収録されるのか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もう来月ですよ。多分、月末くらい」

ツバキ ASSAULT form
「……私、泣いてもいいでしょうか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ああ。好きなだけ、あたしの胸でお泣き」

ツバキ ASSAULT form
「嬉しいです――」

ヤミヒメ
「よしよし。好きなだけ私の胸で泣くがよい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……うん、判ってたけどね」


PR