忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

初めての×××

流遠亜沙 ASSAULT form
「初めて、しちゃいました……」

ベアトリーチェ
「うん、献血ね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアトさんかい? 早い、早いよ! こういう時は慌てた方が負けなのよ?」

ベアトリーチェ
「そんなファーストガンダムのカイみたいな言い方されても」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、いいや。ええ、年末に初めて献血に行きまして。今頃だけど、その話でもと」

ベアトリーチェ
「『コミックマーケット93献血応援イベント』でしょ? 今は全国の献血ルームでやってるんだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやねん。2012年の冬コミでは出来なかったけど、今はもう薬も服用してないんで、今回こそはと。これが記念品です」




ベアトリーチェ
「『なのは Reflection』の3人だね。へえ、いわゆる普通サイズのポスターより、ちょっと大きいんだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もうね、エプロンドレスのシュテるんが可愛くてつらい……」

ベアトリーチェ
「わたしはレヴィ推し!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「よく見るとディアーチェともコスチュームのデザインが違うのよね。藤真拓哉版の3人も可愛い」

ベアトリーチェ
「『Reflection』のパッケージが4月発売で、続編『Detonation』の公開日はまだ未定なんだよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『リリカル☆パーティーⅥ』が5月だから、そこで公開日発表とか?」

ベアトリーチェ
「じゃあ、公開は7月頃かな? ちょうど『Reflection』から1年経っちゃうね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今回は2時間越えなかったし、直接の続きものだから、せいぜい空いて半年くらいを期待してたんだけどね。まあ、それまではこのポスターを眺めてニヤニヤしてますよ」

ベアトリーチェ
「気持ち悪いにゃー」


『魔法少女リリカルなのは Detonation』公式サイトはこちら

PR