忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『お兄様』の日

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。では、はりきってどうぞ!」





ヤミヒメ
「…………はあ。お兄様、私はこの日が来るたびに憂鬱だ……にゃん。ふむ、ヤミヒメだ」






ベアトリーチェ
「お兄様ぁ、わたしぃ、『デート・ア・ライブⅡ』のBlu-ray全巻予約してほしいにゃん♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」






タオエン
「お兄様、私は読書の時間が欲しいにゃん。読めていないラノベがどんどん積まれていて困ってるにゃん。本当にいいかげんにしないと怒りますよ、マイスター。ごきげんよう、タオエンです」





流遠亜沙
「今回は4回目なので咲耶ver.ですな。さすがに4回目ともなるとネタが尽きてきます。あとタオエン、そういう文句はここで言わないで」






タオエン
「おやおや。ネタの引き出しもない、看板娘の不満を聞く器量もない、明るい未来も見えない……ないない尽くしの良いとこなしですね」






流遠亜沙
「うっさいわ! それに、最後のは余計だわよ」







ベアトリーチェ
「否定はしないんだね」







ヤミヒメ
「事実だからな」







タオエン
「将来性もない、計画性もない、行き当たりばったり。まったくもって、ダメ人間の名に恥じないザ・ダメ人間ですね」






流遠亜沙
「テヘッ☆」







タオエン
「褒めてませんよ」







ベアトリーチェ
「ねえ、どんどん22日の趣旨とずれてるね」







ヤミヒメ
「ベアトリーチェ、余計な事を言うな。この調子でいけば、この企画もそう長くはなかろう。これで妹キャラをやらされる事も、にゃんにゃん言わされる事もなくなる」





流遠亜沙
「ところがぎっちょん」







タオエン
「そうは問屋が卸しません。もっと姉さん達にはにゃんにゃん言ってもらいます――主に私のために」






ベアトリーチェ
「にゃんにゃん♪」







タオエン
「……お持ち帰りしたいです」







流遠亜沙
「ほら、ヤミ姉も負けてらんないわよ?」







ヤミヒメ
「貴方がヤミ姉と呼ぶな。別に負けでよい」







タオエン
「そう言わず、姉さんも言ってください。さあ、にゃんにゃん♪」







ベアトリーチェ
「にゃんにゃん♪」







流遠亜沙
「にゃ――」







タオエン
「あなたは結構です馬鹿ですか死んでください」







ヤミヒメ
「…………にゃ、にゃんにゃん♪」







ベアトリーチェ
「にゃんにゃん♪」







タオエン
「嗚呼、楽園はここにあったのですね」
PR