忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

めりクリ!

ツバキ ASSAULT form
「『ゾイド&装甲至上者』のサーデェンスさんより、クリスマスイラストを戴きましたのでご紹介させていただきます」




流遠亜沙 ASSAULT form
「メリー・クリ●●ス!」

ツバキ ASSAULT form
「……なぜ、“クリスマス”を伏字にしたんですか? 必要ないですよね? “クリスマス”なんですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、くりと――」

ツバキ ASSAULT form
「わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ――ッ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「どったの、ツバぴょん? 大きな声はノンノンよ?」

ツバキ ASSAULT form
「――黙れ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「本当にしょうもない事ばかり……だいたい、今日は24日のイブですよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「世間的にはイブの方が盛り上がってるんちゃうの?」

ツバキ ASSAULT form
「それはそうかもしれませんが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それに、今時のナウでヤングな若者達は、クリスマスよりハロウィンらしいじゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「……クリスマスは家族や恋人と過ごすイベントという認識なので、ハロウィンの方が気兼ねなく楽しめるという風潮らしいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの、ナウでヤングの部分に対するツッコミは……」

ツバキ ASSAULT form
「あー、はいはい。意味が重複してますよこのダメ人間めー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なげやりー……」

ツバキ ASSAULT form
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さあ、本題に移っちゃうぞ! 去年、一昨年に続き、今年のクリスマスイラストは運営キャラのゼフィリアさんです」

ツバキ ASSAULT form
「いわゆる看板娘に相当する方ですね。しかし、露出度が高い上に、コルセットがボンデージのようで……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「しかも首元を見てください。お気付きですね、エロ漫画などでお馴染みの“リボン残し”に通じる“ネクタイ残し”……これはエロい!」

ツバキ ASSAULT form
「そういうのは『BLASTER form』で……いえ、今回ばかりは仕方が……う~ん……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。クリスマスなんだし、いいじゃない――“性夜”だけに!」

ツバキ ASSAULT form
「そのドヤ顔、今年最高レベルでイラッとします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「サーデェンスさん、素敵なイラストありがとうございました! メリー・クリ●●ス!」

ツバキ ASSAULT form
「…………」


サーデンスさんのサイト『ゾイド&装甲至上者』はこちら

PR