忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

アニスちゃん!

ツバキ ASSAULT form
「約2年ぶりに『追加兵装』を更新しました。紙白さんの改造ゾイド、『アニマウルペス』をご紹介させていただいております」




ツバキ ASSAULT form
「なお、新作の掲載に伴い、紙白さんのページをリニューアルし、『追加兵装』のトップページも若干ですが変更しています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当に若干だけどね。あたしのページの入り口を下に移しただけ」

ツバキ ASSAULT form
「紙白さんのページは新たにトップページを作って、『レイジングライガー』の項目を、『5周年企画』から移したんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「この方が納まりが良いしね。さて、紙白さんの新作ですよ」

ツバキ ASSAULT form
「素敵です。文字通りのエッジが効いたデザインと、絶妙な装備のレイアウト、そして魅惑のギミックとエフェクト……もはやアートと呼んでも差し支えないと思います」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、本当に」

ツバキ ASSAULT form
「設定方面も良いですね。作品と合わせて読む事で、妄想が膨らみます」

流遠亜沙 ASSAULT form
「イントロダクションとキャラ方面の設定も掲載しているので、紙白さんの世界観をお楽しみください。バトストも構想中です」

ツバキ ASSAULT form
「10月はハロウィンもありましたし、改変期や映画などで時間を使いましたからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「戴いた設定でネタには困らないので、年内には公開したいです。問題はどういうアプローチにするかなのよね。古代か、アニスちゃんを発見した時か、すでにロゼットが搭乗してる時か……時間軸もそうだし、誰の視点にするかとか、悩むわ」

ツバキ ASSAULT form
「ニヤニヤしてますよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「考えるのが楽しくて。ともあれ――まずは掲載したページを見て、紙白さんの世界観をご堪能ください」

ツバキ ASSAULT form
「改造ゾイドとしては約2年ぶりの新作にして大作です」


『アニマウルペス』のページはこちら

PR