忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

SAO☆SIMAI

ヤミヒメ
「ふむ、ヤミヒメだ」

ベアトリーチェ
「えへへ、ベアトリーチェだよ」

ヤミヒメ
「今回は私とベアトの2人か」

ベアトリーチェ
「古株ペアだね」

ヤミヒメ
「間違ってはおらぬが……」

ベアトリーチェ
「じゃあ何か、別の通称みたいなの考えようよ」

ヤミヒメ
「そう言われると、特に浮かばぬな」

ベアトリーチェ
「そもそも、2人とも最初から看板娘として設定されてた訳じゃないから、共通点とかないんだよね」

ヤミヒメ
「ゾイドという意味では、アサトの愛機ペアだがな」

ベアトリーチェ
「アサトの“初めて”は、わたしだけどね」

ヤミヒメ
「……含みのある言い方に聞こえたが?」

ベアトリーチェ
「えー。ベアト、全然わかんなーい」

ヤミヒメ
「お前はそれ以前、“取っ替え引っ替え”だったがな」

ベアトリーチェ
「やめてよ! わたしのイメージが悪くなっちゃうでしょ!?」

ヤミヒメ
「事実ではないか!」

ベアトリーチェ
「言い方に悪意がある!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。そこは仲良く竿しま――」

ヤミヒメ&ベアトリーチェ
「死ね!」


システム音声
「流遠亜沙 ASSAULT formはログアウトしました」


ヤミヒメ
「……よそう。馬鹿馬鹿しい」

ベアトリーチェ
「だね」

ヤミヒメ
「“過去”はどうあれ、大事なのは“今”だ」

ベアトリーチェ
「……蒸し返すみたいでなんだけど、わたしが“過去”で、ヤミ姉が“今”――っていう意味じゃないよね?」

ヤミヒメ
「……そんな事は言っておらんだろうが」

ベアトリーチェ
「そういう風に聞こえちゃったんだけどにゃー」

ヤミヒメ
「見苦しいぞ! 器量の小さい奴め!」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉こそ、大人げなくない!?」

カナコ
「仲の良い姉妹なんて、しょせんは幻想って事ね。それじゃ、11月もがんばっていけばいいんじゃない?」

カナコ
「はい、しゅーりょー」

ヤミヒメ&ベアトリーチェ
「ええっ!?」


PR