忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第28話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第28話を掲載致しました」

やみ子
「私、出てるよ!」

ツバキ ZOIYAMI form
「はい。とてもヒロインしていましたね」

やみ子
「えへへ……あ!?」

ツバキ ZOIYAMI form
「どうされました?」

やみ子
「読まれちゃうんだよね……?」

ツバキ ZOIYAMI form
「それはまあ、読んでいただくために書いているものですから」

やみ子
「…………恥ずかしいよ」

ツバキ ZOIYAMI form
「ごちそうさまです。2ヶ月ぶりの『ゾイやみ』となります、よろしければご覧ください」

やみ子
「ツバキ? なんか怒ってる……?」

ツバキ ZOIYAMI form
「リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイト)です」

やみ子
「あー! 私の台詞!? ねえ、ツバキ! なんか怒ってるの!? 怒ってるよね!?」


2ヶ月ぶりの愛憎渦巻く泥沼の物語『ゾイやみ』最新話はこちら

PR