忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

15日だけども……!

カナコ
「――あら? 今日は小説の更新日ではないの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、いえ、月末の更新で力尽きまして」

カナコ
「そういう事。まあ、別にいいんじゃない?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう言ってもらえると――」

カナコ
「たいして望まれてもいないでしょうし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え……」

カナコ
「むしろ、更新がなければ「読まなくていいんだ、ラッキー」くらいに思われてるわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………そう、なのかな」

カナコ
「ええ。そのくらいに思っていた方が、傷付かなくて済むわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「ネガティブ禁止です!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、ツバぴょん……でも――」

ツバキ ASSAULT form
「そんな発想は、読んでくださっている方々に失礼です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そっか……うん、そうだ! ツバぴょん、あたしはもうネガティブにならないわ! カニャコみたいにならないように小説を書き続ける! 徹底的にな!」

カナコ
「なんなの、この小芝居」

ツバキ ASSAULT form
「『ファースト・ガンダム』に登場する、カイ・シデンというキャラの有名な台詞のパロディですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに現在、ちょっと充電中というか、積みプラの消化をやっております」

ツバキ ASSAULT form
「積み(罪)は数えるより、減らした方がいいですからね」

カナコ
「どういう意味?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今更、数えきれるか!」

ツバキ ASSAULT form
「そう言いつつ、数えきれないほどは積んでないですけどね」

カナコ
「疎外感……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「他にも色々と溜まってるので、次の『ゾイやみ』の更新は今月末か、10月15日となります。待っていてくださっている方には申し訳ありません。溜まってるんです――“あっちの方”も!」

ツバキ ASSAULT form
「なんですか? そのイラっとするドヤ顔は? セクハラ的な事ですか? ぶちのめされたいんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ひぃぃぃ!? そこはらめぇぇぇ!? もう無理だからぁぁぁッ!?」

カナコ
「ツバキ、意外とバイオレンスなのね」


PR