忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第26話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「『ゾイやみ』第26話、掲載chu♡」

ツバキ ASSAULT form
「気持ち悪いというツッコミはひとまず置いておくとして――なんで、いるんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ほら、今回の『ゾイやみ』第26話、ぶっちゃけ、やみ子出ないじゃない? だから、今回はここにも出ないのよ」

ツバキ ASSAULT form
「それでマイスターがいるんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやねん。第2部になってやみ子の印象が薄くなりがちだし、いっそ、タイトル変えちゃう?」

ツバキ ASSAULT form
「……例えば?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『難攻不落BLASTERツバキ』でどうよ!?」

ツバキ ASSAULT form
「――却下」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なして?」

ツバキ ASSAULT form
「判りませんか? 本当に言わないと判りませんか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたし馬鹿だから、わかんにゃ~い☆」

ツバキ ASSAULT form
「滅せよ(アニヒレイト)★」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ぎゃあああああああああああッ!?」

ツバキ ASSAULT form
「悪は滅びました。本編は至って真面目に書かれておりますので、ご覧いただけると嬉しいです」


今回は主人公が登場しない『ゾイやみ』第26話はこちら

PR