忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第25話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第25話を掲載致しました」

やみ子
「ちゃんと毎月更新できてるね」

ツバキ ZOIYAMI form
「先月に続き、今月もギリギリだったようですが」

やみ子
「引越したばかりで忙しかったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちゃうねん」

ツバキ ZOIYAMI form
「では、単なる怠慢ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それも、ちゃうねん。引越し荷物が届くのが先だから、小説を書くのに適した環境が用意でけへんかってん」

やみ子
(なんでエセ関西弁なんだろう?)

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、環境が変わったからっていうのもあんねんけど……そのうち慣れるんちゃう?」

やみ子
「ねえ、マイスター」

流遠亜沙 ASSAULT form
「何かな? ポニテが素敵なキュートガール」

やみ子
「えへへー」

ツバキ ZOIYAMI form
「やみ子さん、のせられてます」

やみ子
「え? そうなの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……要らん事を」

やみ子
「あのね。第2部になって、私の主役感がなくなってるんじゃないかって――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「惑わされるな!」

やみ子
「ふぇ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「君の人生という名の物語の主人公は君だけだ!」

やみ子
「そ、そうだよね!」

ツバキ ZOIYAMI form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さあ、一緒にあの夕陽まで競争だ!」

やみ子
「うん! 負けないよ! リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……チョロイン」


そんなちょろい主人公が大活躍の『ゾイやみ』第25話はこちら

PR