忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

自家発電にはまだ早い

流遠亜沙 ASSAULT form
「最低だ、あたしって……」

ツバキ ASSAULT form
「右手を見ながら、なにをぶつぶつ言ってるんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょん、助けてよ! いつもみたいに、あたしを馬鹿にしてよ!?」

ツバキ ASSAULT form
「ちょ!? ナニした手で触らないでくださいよ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大丈夫。ちょうど1週間、ナニしてないから」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの……すみませんでした」

ツバキ ASSAULT form
「どうでもいいですけど、なんで今になって『エヴァ旧劇場版』ブームが来てるんですか。どうでもいいですけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「高校時代さぁ、あたし、本当に学校行きたくなくて。でも、行かなきゃいけないじゃない? だから、自分を鼓舞するために、寝る前によく観てた作品の1つなのよ。あ、第25話だけね」

ツバキ ASSAULT form
「あんな気が滅入る作品をですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「楽しい作品を観ちゃったら、余計に学校行く気なくすじゃない。だから気が滅入る作品を観て、これ以上テンションが下がらないようにするの。シンジ君はあんなにひどい目に遭ってるんだから、あたしもがんばろう――みたいな」

ツバキ ASSAULT form
「あなたの高校生活は、戦自によるNERV職員の虐殺行為みたいな地獄絵図だったんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「2号機がエヴァシリーズに食い千切られたりね。あたしにとっては阿鼻叫喚だったわよ」

ツバキ ASSAULT form
「つまり、ここ数日の体調不良のせいで、その頃の記憶が甦ったと?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あー……そうかも」

ツバキ ASSAULT form
「それで、体調不良はもうよろしいんですか? というか、いつからなんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「12日の木曜の夜から悪寒がして、金曜はまだ“微妙に体調悪い”程度だったんだけど、土日で完全に風邪の症状になって、月曜にいよいよ病院に行きました。風邪で病院に行ったのは、高校卒業して以来だわ」

ツバキ ASSAULT form
「貴方は不摂生にも関わらず、無駄に健康ですからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなのよ。その反動なのか、1年分の病が一気に来る。年に1度、派手に体調を崩すけど、1日で治る」

ツバキ ASSAULT form
「それが今回は1週間」

流遠亜沙 ASSAULT form
「頭痛も熱もなくて、しんどいけど横になってれば大した事はない。ただ、何も出来ないからストレスは溜まる一方。あっちの方も」

ツバキ ASSAULT form
「しょうもない事を言ってると潰しますよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「優しく潰してくれるなら……はい」

ツバキ ASSAULT form
「せっ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「間合いが遠いわ!」

ツバキ ASSAULT form
「……で、体調はもうよろしいんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「恐らく、明日には治ってるんじゃないかしら。あとは咳が出るくらいで、もう動き回れるくらいには回復してるから」

ツバキ ASSAULT form
「さようですか。それでは、今宵はもうお休みください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうね。自家発電にはまだ早い」

ツバキ ASSAULT form
「そういうのは、せめて『BLASTER form』でお願いします」


PR