忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

平成VS昭和。掟破りのライダー対決、決着。

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』

観てきたゼェェェット!
正直――すごく良かった。

個人的にも大好きな作品である『仮面ライダー555(ファイズ)』の乾巧(いぬい・たくみ/仮面ライダーファイズ)を、半田健人本人が演じるという事もあり、最初から期待値は高かったのだが……期待以上だった。
ちゃんとオリジナルの『555』を踏まえた内容となっており、巧の猫舌設定も健在。
『555』好きは絶対に観ていただきたい。

『ディケイド』の門矢士(かどや・つかさ/仮面ライダーディケイド)、『W(ダブル)』の左翔太郎(ひだり・しょうたろう/仮面ライダーダブル)、『ウィザード』の操真晴人(そうま・はると/仮面ライダーウィザード)もオリジナルの役者さんが演じている。
晴人自身の出番は短いが、かなり美味しい役所なので必見。

他にも書きたい事はたくさんあるが、今は自重。
あー、書いてしまいたい……。

とにかく、本当に面白かったのでオススメ。


PS.
劇中で〈仮面ライダーブレイド〉の額が薄っすらと金色だったのだが、なぜだろう?


公式サイトはこちら
PR