忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おのれディケイド!(経済的な意味で)

ヤミヒメ
「クリスマスプレゼントだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え? くれるの?」

ヤミヒメ
「違う! なぜ、私が貴方にプレゼントをせねばならんのだ」

ツバキ ASSAULT form
「では、プレゼントが欲しいという事ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ああ、そういう事ね。ちょっと待って――」

ヤミヒメ
「なぜ、服を脱ぐのだ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、プレゼントを……」

ツバキ ASSAULT form
「何をプレゼントするつもりですか――いえ、言わなくていいですけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それじゃあ、ヤミヤミは何が欲しいんだい? ほら、何が欲しいのか言ってごらん? ん?」

ヤミヒメ
「何なのだ、そのキャラは?」

ツバキ ASSAULT form
「ひょっとして、これですか?」




流遠亜沙 ASSAULT form
「ああ、『ディケイド』のBD-BOXが出るのよね。けど、来年の3月よ?」

ヤミヒメ
「うむ。なので、買うという確約でよい」

ツバキ ASSAULT form
「『ディケイド』は全31話と少ないので、BOXは1巻のみです。よかったですね、マイスター」

流遠亜沙 ASSAULT form
「他の『平成ライダー』のBOXシリーズは3巻構成だから、安い方よね――って、馬鹿! それでも定価で4万弱よ。amazonでも3万弱よ。買える訳ないじゃない」

ヤミヒメ
「我々は日々、看板娘として働いておるのだぞ。恩着せがましい事を言うつもりはないが、多少の見返りはあってもよいのではないか?」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。我々が日々受けている仕打ちを思えば、むしろ見返りはあってしかるべきです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんさん、なんか怖いんですけど……。と、ともかく――ない袖は振れない!」

ヤミヒメ
「……甲斐性なしめ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ふっ。何とでも言えばいい」

ツバキ ASSAULT form
「なんで無駄に決め顔なんですか」


東映ビデオの公式ページはこちら

PR