忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(3/23まで)

3月14日のブログに対するウェブ拍手へのレスです。

>こっちに私の名前が出るとは思いませんでした。  三人の看板娘様に紹介して頂きありがとうございます。  そう! 男は常にオヤジ化する危険と隣り合わせなのです。  だからこそ、常に自制せねばならないわけで。 ① 自分しか満足できないオヤジギャグは言わない。 ② 後ろ手に組んで立ったり歩いたりしない。 ③「どっこいしょ」とかくしゃみの後の「コンチキショウめ」は言わない。  等々、常々注意しています。実際オヤジなんで。 by城元太



タオエン
「城元太さん、コメントありがとうございます。オヤジ臭いと言われる行為の原因は、まさに自制が利かなくなる事だそうですね」







ベアトリーチェ
「そうなの?」







ヤミヒメ
「歳を取ると周囲の目などがどうでもよくなり、しょうもない駄洒落や発言などが我慢出来なくなるそうだ」








ベアトリーチェ
「じゃあ、マイスターが馬鹿な事を口走ってるのも三十路直前だからなの?」

ヤミヒメ
「いや、もう数年前からあの調子だからな」

タオエン
「あれはただのダメ人間です。つける薬がありません。なんとかは死んでも治りません」

ベアトリーチェ
「だってさ。みんなはオヤジ臭い行為には気を付けてね♪」



3月15日掲載の小説『アサ子ちゃんはがんばれない』に対するウェブ拍手へのレスです。

>これ、読み直したかったんですよ。消えちゃっていたし。
 これで5回目かな。
 この頽廃的で気怠い口調が、恰も麻薬の様に虜にするのです。
 確かに、コンテスト等の応募作品には不向きではあると思いますが、もの凄く惹きつけるのです。
 サイトが見えなくなって心配しました。
 まずは、安心しました。
 また何度も読むので、今度は残しておいて下さいね。
 では。 by 城元太


城元太さん、小説のご感想ありがとうございます。
多分に読む人を選ぶ内容だと自覚しているので、肯定的なご意見をいただけるのは嬉しいです。
反響があると、書く気力も上がりますしね。
よろしければ、今後もお付き合いいただけると幸いです。

なお、サイトのトップページが見られないという報告をしてくださった方々にも感謝しています。
今後もサイトの不都合などがあれば、ご指摘いただけると嬉しいです。
PR