忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(3/13まで)

3月9日のブログに対するウェブ拍手へのレスです。

タイトルといい、下ネタといい、オヤジ化してますよ。なぜにダウンタウンブギウギバンド? 赤影を御存知などからして、年齢詐称していませんか? by城元太


ヤミヒメ
「城元太さん、コメントありがとう。婦女子に下ネタを振るなど言語道断だ。もっと言ってやってほしい」







タオエン
「まあ、あのくらいは大目にみましょう。彼ももう笑えない年齢ですし」








ベアトリーチェ
「マイスターが古い歌謡曲を知ってるのは両親の影響らしいよ」








ヤミヒメ
「幼少の頃から『さだまさし』『井上陽水』『南こうせつ』、他にも70年~80年代ベストなどのCDを聴いていれば、ああもなろう」

ベアトリーチェ
「『赤影』ってなんの事?」

ヤミヒメ
「昨年、私がやっていたツイッターで、城元太さんが「『赤影』という作品に闇姫というキャラがいる」という情報をくれてな。ちなみに、マイスターも私も、この情報を聞くまで知らなかった事だ。なにせ1960年代に放送されたTVドラマだからな。
なので、私の名前の由来はそれではない

タオエン
「では年齢詐称もしていないのですか?」

ヤミヒメ
「正真正銘の29歳だ。もっとも、もうすぐ30だがな」

ベアトリーチェ
「嫌そうにしてるよね」

タオエン
「年齢を重ねる事――いえ、年齢に見合った人間になれていない事が嫌なのでしょう。人間とは、やっかいな生き物ですね」

ヤミヒメ
「自業自得だがな。ともかく――今後はこのような形でウェブ拍手に答えるパターンもあるかと思う」

タオエン
「ブログなどに関係なく、私達に答えてほしい質問やテーマトークなどあれば、お送りください」

ベアトリーチェ
「ネタ不足の解消にもなるし、わたし達にもメッセージをくれると嬉しいな」
PR