忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

うふふ、どんな気分? 跪いて妹の指をしゃぶりつくす感覚は?

『天使の3P!×7』
著者:蒼山 サグ
イラスト:てぃんくる

ライブを盛り上げるため、ちょっと過激な衣装選びからストレッチ法、はたまたアルバイトまで、リトルウイングの少女たちに依存しまくりの初短編集、登場!



今回は初の短編集という事で、表紙は主人公の実妹・くるみ!
メインの3人がローテーションで担当する『ロウきゅーぶ!』方式だと思っていたので、嬉しい誤算。

と言いつつ、推しキャラは“そら”。
ピンナップのメイド服姿や、スノーマンの着ぐるみ姿に、もうときめきが止められない。


くるみのエピソードでは主人公の両親が初登場。
妹だけでなく、母親もかなりクレイジー――良い意味で。
これはもう、“母娘丼”で美味しくいただくしかないのか……!?

可愛い小学生を愛でたい紳士淑女の方は読めばいいじゃない。
まったく、小学生は最高だぜ!
PR