忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『そーりょくせんっ!』初戦、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「小説ページに『そーりょくせんっ!』の初戦を掲載しております」

ツバキ ASSAULT form
「前回が第0話――いわゆるプロローグだったので、今回が第1話扱いなんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。先日ポイズンさんから戴いた、サイト2周年記念イラスト(文字なし)を挿絵に使わせていただいたものです」




ツバキ ASSAULT form
「こちらのイラストですね。内容はもちろん、ヤミヒメさん視点のお話です」

ヤミヒメ
「…………ぬぅ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「どったの、ヤミヤミ?」

ヤミヒメ
「判っておるだろうに……あと、“ヤミヤミ”はやめよ」

ツバキ ASSAULT form
「確かに、ヤミヒメさんにしてみれば複雑ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大丈夫。これが王道ラブコメのヒロインのあるべき姿なんだから。ヤミヤミ、超輝いてるから!」

ヤミヒメ
「嬉しくないわ……」

ツバキ ASSAULT form
「私は好きですよ、可愛らしくて」

ヤミヒメ
「ツバキ、そなたもか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんなヤミヤミが、がんばってヒロインをやってる王道ラブコメ! 王道ラブコメです!」

ツバキ ASSAULT form
「2回言いましたね。1番がんばっているのは、王道ラブコメを書いているマイスターかもしれません。掌編なので、気軽な気持ちで読んでいただければありがたいです」


王道ラブコメ、『そーりょくせんっ!』の初戦はこちら
イラストを描いてくださったポイズンさんのブログ、『AQUA_PALACE』はこちら
PR