忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

楽しい大学生活の参考書!!!

『ぐらんぶる』第5巻
漫画:吉岡 公威
原作:井上 堅二

沖縄ライセンス合宿は楽しくも波乱の様相。
ひょんな勘違いからサークルの人間関係にもビミョーな変化が……。
そしてついに、宮古島で恐怖の“オトーリ”が始まる!
全裸系ダイビングコメディー、まさかの青春編に突入か!?




爆笑必至の青春お馬鹿コメディ、第5巻を読了。
今回も最高。

前巻に続き沖縄編。
だが、場所は変わってもやってる事は変わらない。
実に馬鹿である。

そんな中、我等がローテンションヒロイン・千紗も変わらず可愛い。


笑顔を見せたり、珍しく主人公・伊織を気遣ったり、いつも通りに蔑んだりと絶好調。

もう1人のヒロイン、“ケバ子”こと愛菜も可愛い。


酔って豹変――ついに伊織にアタックかと思いきや……。

今更、大学生に戻りたいとは思わないが、こういう青春なら送りたかった。
番外編の『団結』では、最高にクズな男達の青春が描かれている。
いや、こういう青春は……アリ、なのか?

そういえば、前巻の予告カットはやはり嘘だった。
大正浪漫な千紗、見たかったな……。

PR