忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ヤミヒメ POIZUN form



流遠亜沙
「『AQUA_PALACE』のポイズンさんからサイト開設2周年記念イラストを戴いたのでご紹介。ついにヤミヒメがPOIZUN formに!」

ヤミヒメ POIZUN form
「ポイズンさん、ありがとう……とても嬉しく思う」

ベアトリーチェ POIZUN form
「これで初期看板娘3人がPOIZUN form達成だね!」

タオエン POIZUN form
「なったらいいなとは思っていましたが、実際になると感慨深いなどという言葉では片付けられませんね。正式に依頼するか、描いていただける機会を待つしかない訳ですから」

流遠亜沙
「本当ですよ。いやあ……壮観」

ベアトリーチェ POIZUN form
「このヤミ姉は、普段よりしっとりした感じだね」

タオエン POIZUN form
「アンニュイな視線の見つめる先には何があるのか……妄想が捗ります」

流遠亜沙
「その妄想――いただきます!」

ヤミヒメ POIZUN form
「どいつもこいつも勝手な事を……」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

ベアトリーチェ POIZUN form
「あとはツバキちゃんだね」

タオエン POIZUN form
「ポイズンさんが描かれるツバキさん……私、気になります!」

ツバキ ASSAULT form
「そんな催促をするような事を言ってはご迷惑ですよ。でも――」

流遠亜沙
「でも?」

ツバキ ASSAULT form
「描いていただけるのなら嬉しいです」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ツバキちゃんは素直だね」

タオエン POIZUN form
「ええ。姉さんも見習うべきです」

ヤミヒメ POIZUN form
「ぬぅ……確かにな。ポイズンさん、この度は私を描いてくださり、深く感謝している。素敵に書いてくださり、本当にありがとうございました」


素敵なイラストをくださったポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』はこちら
PR