忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2月5日は“にゃ~ご”の日

流遠亜沙 ASSAULT form
「本日は2月5日――つまり“にゃ(2)・ご(5)”で猫の日です! それではベアトリーチェ先生、お願い致します!」

ベアトリーチェ
「にゃ~ご」

流遠亜沙 ASSAULT form
「素晴らしい! ブラボー! ハラショー!」

ヤミヒメ
「なんなのだ、この茶番は?」

ツバキ ASSAULT form
「新サイトになった1年目にも、22日は“にゃんにゃん”で猫の日と言っていましたね」

ヤミヒメ
「そんな事もあったな。……時にツバキよ」

ツバキ ASSAULT form
「なんですか?」

ヤミヒメ
「なぜ、タオエンは離れておるのだ? あれでは声が届かんぞ」

ツバキ ASSAULT form
「なんでも、ベアトリーチェさんから“半径5メートル以内に進入禁止令”を出されたそうですよ」

ヤミヒメ
「ストーカー事件の加害者か……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それではベアトリーチェ先生、もう1つお願いしてもよろしいでしょうか?」

ベアトリーチェ
「しょーがないにゃー。こんにゃサービス、滅多にしにゃいんだからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「恐縮です! では、この原稿を読んでください」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、お誕生日おめでとにゃん♪」

ヤミヒメ
「誕生日?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「詳細は省きますが、本日だそうです。別に催促されたとかではなく、せっかくだからブログのネタとしてお祝いさせていただこうかと」

ツバキ ASSAULT form
「enigma9641さんはベアトリーチェさん推しでしたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もし、看板娘にお祝いされたいとか、聞きたい事・恋愛相談などあればリクエストしてください。可能な限り対応致します」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、いつも声援ありがとう。『ゾイやみ』のクラウに浮気してもいいけど、わたしの事も忘れないでほしいにゃん」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さすがベアトリーチェ先生! あざといっす!」

ヤミヒメ
「ん? タオエンが何か言っておるようだが」

ツバキ ASSAULT form
「唇の動きからすると、『反省しているので許してください』と言っています」

ベアトリーチェ
「ダ・メ☆」

PR