忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』サイドストーリー #07&本編・第14話、掲載中です

流遠亜沙 ASSAULT form
「小説ページ、更新。本日は『ゾイやみ』のサイドストーリーと本編の2本同時掲載です」

ツバキ ZOIYAMI form
「サイドストーリーのサブタイトルも気になりますが、本編が……」

やみ子
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな深刻そうな感じになっちゃうと、あたし、困っちゃう」

ツバキ ZOIYAMI form
「おちゃらけろという方が無理ですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、そうね。ただ、無暗につらい展開をやりたい訳ではないんで、引き続きお付き合いいただけるとありがたいです」

ツバキ ZOIYAMI form
「さようですか。サイドストーリーのサブタイトルは、前回の『キョウシュウキ』と対になっていますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「こちらはクラウ視点のお話です。こっちはこっちで、アレな感じになっております。ちなみに、ちゃんと紙白さんには承認を受けているので、文句は受け付けないわ!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……兎にも角にも、終焉に向かっています。読者の方々には、最後までお付き合いいただける事を願います」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんじゃあ、やみ子。お約束で締めておくんなま」

やみ子
「……リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「元気がないぞ。もう1回!」

ツバキ ZOIYAMI form
「察してあげてください」


機獣少女ゾイカルやみひめ サイドストーリー #07『ギャクサツソウリュウ』と、本編・第十四話『機獣少女、散華…』はこちら
PR