忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

正月気分はそこまでだ!

流遠亜沙 ASSAULT form
「三が日も終わったので、このサイトも通常運営に戻ります」

ツバキ ASSAULT form
「貴方は盆と正月どころか、1年通して自由人じゃないですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いいのよ。休む口実なんだから。人生、息抜きって必要よ?」

ツバキ ASSAULT form
「息抜きの合い間に人生をやっているような人に言われても」

流遠亜沙 ASSAULT form
『GATE』第2期、楽しみだわ。今月放送開始だから」

ツバキ ASSAULT form
「回し者ですか、貴方は。補足すると、『息抜きの合い間に人生』というのは『GATE』の劇中で使われた表現で、元ネタは『究極超人あ~る』という漫画です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘が優秀で助かるわ」

ツバキ ASSAULT form
「痛み入ります。特に正月らしい事は何もなかったと思いますが、三が日はいかがでしたか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「察しの通り、何もありませんでした。けど、今年は去年の倍の年賀状が届いたわ」

ツバキ ASSAULT form
「倍って……つまり、2枚ですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「倍には違いないわ」




ツバキ ASSAULT form
「毎年律儀に送られてくる『ディーエルサイトコム』と、歯医者さんじゃないですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「歯の治療に行ったからね。『ディーエルサイトコム』では紙白さんの作品集、『KAMISHIRO Works Vol.01 GENO KLAUE series -5th anniversary edition-』をダウンロード販売中です」

ツバキ ASSAULT form
「新年早々、それもどうかと思いますが、この売り上げは紙白さんに還元するそうなので、よろしければ買ってあげてください。108円なので」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さて、あたしは『ゾイやみ』の続きを書かないと。今年の目標があるとすれば、まずは『ゾイやみ』の完結だから」

ツバキ ASSAULT form
「私の肩の荷を下ろすためにも、そうしてください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あらあら。肩が重いのは、その素敵な双丘のせいではなくて?」

ツバキ ASSAULT form
「ふふふ。ぶちのめしますよ?」

PR