忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2016年、始まります



タオエン
「新年、あけましておめでとうございます。今年最初のトップ絵を担当させていただきました、タオエンです。小説ページでは『ZS〈ゾイドチック・ストラテジー〉』にて、このイラストを基にした掌編も掲載していますので、よろしければご覧ください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「同じく新年、あけましておめでとうございます。どうも、管理人の流遠亜沙です。そして看板娘の――」

ヤミヒメ
「新年、あけましておめでとう。ふむ、ヤミヒメだ」

ベアトリーチェ
「新年、あけましておめでとー! ベアトリーチェだよ」

ツバキ ASSAULT form
「新年、あけましておめでとうございます。ごきげんいかがですか、ツバキです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「新年最初という事で、本日も全員でお送りします」

ヤミヒメ
「トップ絵は、もう更新なのだな」

ツバキ ASSAULT form
「元はといえば、『BLASTER form』用に描いたものの差分ですから」

ベアトリーチェ
「タオ姉、えっちぃね」

タオエン
「ええ。私までこのような辱めを受ける日が来るとは思いませんでした。なにせ、去年は私だけ単体でのイラストがありませんでしたので、私はマイスターから蔑ろにされていると思っていましたし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ひどい誤解だわ。あたしは看板娘全員に愛情がありますよ」

ベアトリーチェ
「じゃあ、なんでタオ姉だけ単体イラストがなかったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ローテーションとかタイミングの問題です。あたしはタオエンの事も大好きよ?」

タオエン
「そういうのは要りません気持ち悪い」

ツバキ ASSAULT form
「では、今年はもっと計画的に描いていただきたいですね」

ヤミヒメ
「計画性がないから偏ってしまうのだ」

ベアトリーチェ
「次は2月のバレンタインかぁ。誰になるのか楽しみだね」

タオエン
「確実に私ではありませんし、去年やっているのでベアトリーチェも除外ですね」

ヤミヒメ
「私は2年前にやっているな。という事は――」

ツバキ ASSAULT form
「……私、ですか?」

ベアトリーチェ
「判んないよ? やみ子ちゃんかも」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。来月の話なんかしても鬼が笑っちゃうだけよ」

ツバキ ASSAULT form
「それを言うなら“来年の話”ですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「間違っちった。てへ☆」

タオエン
「ウザい……」

ベアトリーチェ
「2016年もこんな感じなのかな」

ヤミヒメ
「人間、30も過ぎれば、もう変わらないのだろう」

ツバキ ASSAULT form
「そのようです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんなこんなで、2016年もよろしく~ね!」

タオエン
「好きですね、そのネタ」


トップ絵を基にした掌編『次女の秘め事…?』はこちら
PR