忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイド』界の新たなアイドル

タオエン
「タオッチと」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アサッチの」

タオエン&流遠亜沙 ASSAULT form
「行き当たりばったりショートコント」

タオエン
「お客様の中にダメ人間の方はいらっしゃいませんか!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ――自分、かなりダメ人間だと思いますけど」

タオエン
「ダメ人間、殺すべし。いやぁぁぁッ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さよならー!?」

タオエン&流遠亜沙 ASSAULT form
「どうも、ありがとうございましたー」

ベアトリーチェ
「…………え?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「何も言わないで。あたしはタオエンの台本通りにやっただけだから」

ベアトリーチェ
「――で、今日の話題は?」

タオエン
「ベアトリーチェ、なぜスルーするのですか?」

ベアトリーチェ
「下手に突っ込んだら、わたしまで怪我しそうだったから」

流遠亜沙 ASSAULT form
(賢明な判断だわ)

タオエン
「ツバキさんとの時もそうでしたが、何がいけないのでしょうか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。芸の道は長く険しいものなのよ、きっと」

タオエン
「なるほど、精進あるのみですね」

ベアトリーチェ
(まだ続ける気だ……)

流遠亜沙 ASSAULT form
(コメント間違ったかしら……)




流遠亜沙 ASSAULT form
「さて、こちらが本日のネタです」

タオエン
「突如、ツイッターの『ゾイド』公式アカウントに現れた“ゾイ子”さんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「で、こちらが同じくツイッターに上がってた全身です」




ベアトリーチェ
「目と口が猫っぽいよね」

タオエン
「安直な名前と、ゆるいデザインと、可愛くない語尾のはずなのに、絶妙な愛らしさがありますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや本当に。“ZO”とか“ぞぞぞ”って、全然可愛くない語尾のはずなんだけど、媚びない感じが逆に良いのかしら?」

ベアトリーチェ
「一緒に描かれてるゾイドも可愛いよね。すごく簡略化されてるのに、知ってる人なら判るっていうのがすごい」

タオエン
「“ゾイ美”さんというのもいますが、彼女はまだ情報が少ないですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「語尾が“デス”で、無口系っぽいのよね。せっかくだからゾイ子の妹だと萌える」

タオエン
「判ります。妹キャラっぽいですよね」

ベアトリーチェ
(こういうところは同類だにゃー)

流遠亜沙 ASSAULT form
「上のツイートが初登場で、今のところ1日に1回くらいの割合で登場しているので、未見の方は遡って過去のツイートもご覧ください」

タオエン
「すでにファンイラストもちらほら見かけるようになりましたし、盛り上がると良いですね」

ベアトリーチェ
「こういう展開から新しいファン層の開拓ってありうるもんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ですな。『局地戦用強襲型機動兵器・改』はゾイ子ちゃんを応援しているZO♪」

ベアトリーチェ
「マイスターがやってもね」

タオエン
「気持ち悪いです」

PR