忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

まかせろー

『小森さんは断れない!』第4巻
著者:クール教信者

受験と卒業と春休みと。
No!と言えない小森さんの、中学生活もいよいよ大詰め!
小森さんたち3人は、同じ高校に行けるのか?
大谷君との仲は?



受験と卒業式という、学生にとってはナイーブになるイベントの季節。
表紙の印象からして、「まさか最終巻……?」と不安になりつつ読んでいたが、まだ続くようで一安心。

そして……次巻からは小森さんもJKだゼェェェット!

ちょっとだけ高校の制服姿が登場するのだが、ブレザーも良い。


個人的にはセーラー派なのだが、ブレザーも好きなので。
どうでもいいが、中学生はセーラー、高校生はブレザーのイメージだがどうか?

大谷君との関係も気になるところ。
“巨乳JC”という肩書がなくなり、若干の背徳感ダウンはあるが、小森さんの可愛さは変わらないと信じて、今後も期待したい。

けど、あたしの人生において、卒業式の類でナーバスになった事ってないわ……。


公式の紹介ページはこちら
PR